深夜3時の 真紅なカクテル 傾きかげんで アイニージュ

寒かったり暑かったりと、何かと気温が安定しませんが皆様如何お過ごしでしょうか、Snowです。
季節は夏から秋に…というか10月も後半となり、段々冬に向かってきていますね。
そして10月が終わると11月…あぁ、今年も終わってしまう…。

 

—食欲の秋—

 

まぁそれはともかく季節は”まだ秋”です!!
芸術の秋運動の秋食欲の秋が現在進行形で皆様を襲っているとは思います。

チムメンのれもんちゃんなんかは深夜だというのに中華丼をむさぼり食う始末です。
食欲の秋…恐ろしいですね。

そんな私もご多分に漏れず、お菓子をパクパクと
仕事中に食べちゃったりしてます。

なんか糖分を摂取しないとココ最近頭が回らないんですよね…。
まぁ、そんなこんなで何も考えずにいたら




pso20150709_011752_107

太ってしまいました。

なんかもう、ミシュランに出てくるマスコットみたいなフォルムになってしまいました。
マシュマロ女子とかそんなちゃっちいものじゃねぇ…もっと別のなにかだ!

pso20150709_002352_003

 

因みに体重計に乗って現在の重さをチェックすると…。

 

pso20150709_005224_067

72kg\(^p^)/wwwww

ただまぁ攻撃力というか、衝撃波は過ごそうです。

pso20150709_011652_106

そんな中、異変を嗅ぎとった(てか私が騒いでいたら見に来た)チムメンが集結。

pso20150709_002722_019

結構良い反応してくれた。

こりゃあ面白いぞということで、他のチムメン達の反応も伺ってみると…。

pso20150709_003757_049

と、言われたり…。

pso20150709_004023_059
ちょい可愛めな反応されたり…。

pso20150709_232420_011

pso20150709_233500_027

pso20150710_002516_036

ただただビックリした反応をされたりしました。

ぽんさんに至っては…。

pso20150709_231309_008

どストレートに罵倒されました。

心優しき私もこれにはショックを隠しきれません。心外です!!破廉恥ですわ!!
とりあえず関係ないシグマちゃんに顔面騎乗して心を落ち着かせます。

pso20150710_005408_042

そんなこんなで、心を落ち着かせた私は、折角なので
フレンドのゆーくさんにこの姿を見せることにしました。
ゆーくさんと言えば、私のグンバツボディーにメロメロなお方。

このSSを見てもらえば分かる通り……

pso20150621_031201_015

と、私に凄くぞっこんなのである!
そんなゆーくさんならこんな姿の私でも愛してくれるはず!!
待ってろゆーく!!今あなたのSnowが行くからなぁあああああああああ!!!

pso20150709_012255_110

あ…(察し)

pso20150709_013144_133

とりあえず告白してみるデブ

pso20150709_013213_134

ごめん、やっぱ肉には勝てなかったよ…。

 

pso20150709_013221_137

そしてこれ以降ゆーくさんは私に構ってくれなくなったのであった…。
おのれゆーく…ッ!


まぁ、なんでこんな醜い姿にしたのかというとですね。
顔を若顔からスッキリ顔に変更したかったんですが、どうもイメージ通りの顔にならなくて
自棄になったからなんですね。

どうもSnowはスッキリ顔よりも若顔のほうがそれっぽいと言いますか…。
なのでスッキリ顔用のキャラを作りました。

pso20150712_011154_007

はい、キャス子のMarinSnowさんです。

そう、この記事のメインはデブになった記事ではなく、
新キャラを紹介する為の長い前フリ記事だったのだ!!!

今ではメインのSnowWhiteも普通の体型に戻しました。
これからも新キャラ共々よろしくお願いしますという所で今回の日記を終えたいと思います。

お目汚し失礼しました!ドロン!!!


— 余談 —

今回はデブばっかだったので、お口直しに、バニー姿の夜火ちゃんで〆たいと思います。

 pso20150806_014555_019

pso20150806_021031_038

pso20150806_021031_0380

pso20150806_021031_038001


SnowSideは「PSO2サポーターズリンク」に登録しています。 皆様が一票入れて下さると、私のモチベーションは上がります

img07670

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>