レア13とNPCコスプレハロウィンイベント後編

皆さんこんばんは、今回は早く更新することが出来ました。Alice・Aの羊です。

pso20151201_004027_003

さて、早速ですが前回の続き、ハロウィンの記事を書いていきたいと思います。


—ハロウィンイベント・チャレンジ編—

一次会のコスプレパーティーが終わった後、
行ける人達だけで二次会のコスプレチャレンジに行ってまいりました。

pso20151101_012342_201
時刻は深夜0時を回っており、何人か参加不可能でしたが、
フレンドのサンマンちゃんが駆けつけてくれたおかげで、
12人でチャレンジに回ることが出来ました。

pso20151101_013040_203

そして今回のチャレンジは、「長銃・双銃」オンリーという事で、
某二丁拳銃さんが企画したイベントをパクり参考にさせて頂きました。

ただ、突発的に企画してもダメですね・・・。
だって武器が出ないんだもん!
(せめてMISSION:始動にしておけば良かった)
pso20151101_015917_214
武器が出るまでひたすらみんなで殴る殴る!
けれども圧倒的な火力不足の為、一回目はM2で終了。

どうしようかと考えてた所、サンマンが
サンマン「インターバル過ぎてからだったら、銃縛り行けるかもね」
と提案してくれたので、2回戦目はその案を採用し、
武器はインターバル以降の縛りとなりました。

pso20151101_020219_216
その提案のおかげもあってか、M1をクリアし・・・

pso20151101_020505_218
M2も楽々クリア!

pso20151101_021922_222

ただ残念ながら、インターバルを過ぎたM3辺りでエネルギー切れ。
まぁ楽しかったから良いよね!!

pso20151101_022141_224

 てな訳で、イベントに参加して下さった皆様ありがとうございました~。


—13レアその後・・・—

チムメンと緊急に行ったら二個目の13レアが出ました。
pso20151109_235450_000
しかも私のメインクラス「ガンナー」の13武器「ラサハディス」!!

pso20151110_001145_001

こりゃあ私のマイダディーゆーくさんに見せに行くしか無い!!!
そう思った私はゆーくさんのマイルームへ!!

pso20151118_003507_001

Snow「・・・・・・・・・・・・・・・」

pso20151118_003526_002

pso20151118_003758_004

よしッ!!!


SnowSideは「PSO2サポーターズリンク」に登録しています。 皆様が一票入れて下さっても、
私のモチベーションは上がりませんが、頑張っていこうかなと思ったり思わなかったりします。

img07670

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>