地球「解せない」大型アップデートです(*´▽`*)

えっと、いきなりでなんなんですが……

 

pso20170419_201631_017

地球がピンチです(´・ω・`)

いや、マジでですよ、だってデウス兄さんがさも当たり前のように月破壊ビーム撃つんですもん……

しかも制限時間五分、まぁ、第一回は当たり前のように散りましたけど・・・

 

というわけでもう一回挑戦です(´っ・ω・)っ

 

 

pso20170419_200803_008

↑落っこちるデウスさんの図↑

 

まぁ、ここまでは大方順調にいくんですよ

そして

pso20170419_200825_015pso20170419_200821_011

わーでっかいなー(棒)

もう漂うラスボス臭、いやラスボスなんですけどね。

マザーの時とは違い結構強いんですよこれが(; ・`д・´)

まぁ、二回目は何とかやっとのこさで・・・

 

pso20170419_204444_024

かーちまーしたー!

一緒にやってくれた見ず知らずのアークスさんたち、ありがとうございました。

 

そしてそして!

私が一番楽しみにしてたスクラッチ!

うさちゃんコス!

pso20170419_224629_027

うんうん、さすがです!

pso20170419_232306_030

かわいいですね

あとはヘッドフォンだけなのに・・・(´・ω・`)

たかすぎるんですよ!

 

絶対手に入れなければ・・・・!!

 

pso20170419_203044_019

pso20170419_202654_018

 

今回のレイド、間に挟んであるムービーがなかなか写真写りがいいので

私的には【あり】な緊急でした!

 

まぁ、そんな感じで今回は〆たいと思います!

では、読んでくださりありがとうございました!

20170419 ユフィナ

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>