そろそろEP5!新メンバーカモーンです!

夏ですね・・・夏・・・ナツ・・・サマー・・・・・・・

 

暑い!!!

 

アプデも熱い!!!!

 

そして今年も来ますよ夏の大型アップデート、しかも今回は新EPも追加です!

そして新職も・・・

まぁ今回は新EP追加とのことですので、新しいチームメンバーを大募集です!

 

 

PSO2

 

3サバで活動してるAlice.Aです!

このチーム、これからはアリスって言いますけど、どんなチームかと聞かれれば、ずばり・・・

アットホームで仲睦まじくてちょっとキャラが濃い(ブラック会社じゃないよ?)

そんなチームです。

 

簡単にメンバー(特に濃い)紹介をしますと

 

PSO22

 

スイさんです、姉御です。

面倒見がよくて、いろいろすごくて、どこがすごいかといいますと

TA魔神です、はい

20キャラを回す凄腕プレイヤーです。

優しくて、すごくお姉さんしてます!

 

次は

PSO23

 

うちのギャグとお色気担当のベベちゃんです本名はアナベベルです、長くて打ちづらいので

べべちゃんもしくはアナベベ(あと一文字しかないとかは無しで)と呼ばれてます。

面白い人で流行語をたまに作ってます。さいきんは新あいさつの「みんみー」を流行らせようとしてるようです。

 

じゃあオオトリ!ボスでリーダーで美人マスターの

PSO26

 

雪さんです!

パフパフ!イエーーーーーーイ!

見事に濃いチムメンをまとめてるマスターです、私も放浪してるところを拾ってもらいました!

美人で優しいマスターと評判です、Gu大好きのボスです。

 

マイペースなのんびりチームでチムメンの方々もみんなで支える感じで、いろいろ教えてくれます。

このほかにもメンバーがいますが、みんな強い弱い関係なしに仲良くやってます。

 

PSO28PSO29

こんな感じに盆踊り始めたり、一人増えたらダンスパーティー始まったり・・・

とりあえず楽しいです。ただひたすら楽しいです。

こんな風に仲睦まじくやっているチームなので、ぜひ入ってみてはいかかでしょうか?

 

PSO30

ちなみにツリーはこんな感じで、ブロッコリーでもパセリでもなくちゃんと木してます!

 

あ、そういえば私の自己紹介がまだでしたね

PSO24

ユフィナと呼ばれてますが、メインキャラの名前は「のの」です。

アリスの飼い犬でございます。みんなとクエとおしゃべりが大好きです。

どうぞよろしくお願いします!

 

簡単ではありますが、募集の告知と、チームの紹介でした。

最後まで読んでいただき感謝感激です!

では皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます!

では!

 

20170719 ユフィナ

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>