一体どんだけ書いてないんだ!!!!

・・・・お元気ですか?

・・・・・・私は元気だったりします・・・。

え~っと、最後に更新したのって何時だったでしょうか・・・・・

1年8ヶ月前!?

そうです・・・SOUなんです・・・最後に更新したのは

2016年1月1日・・・つまり元旦!

その時私はブログでなんて書いた・・・?

これからも精進し、頑張って皆様が楽しめる様なブログを心がけ、

更新して行こうと思います。(キリッ

全ッ然更新してないやん!!!!!!!!!!!!!!

てか、もうみんな私がブログやってたとか覚えてないよね!?
今じゃワンコが、このブログの主だもんね!!!

負けてられるかゴルァああああああああああ!!!!!

まぁ、なんで急にブログを書こうかと思ったらですね、結構前なんですけど、
てかぶっちゃけ去年の10月頃なんですけど、ツイッターで魔王サマにですね・・・

みたいな事を言われまして!

私は過去形にはならないぞ!!!思い出の中でじっとしてないぞ!!

ってな気持ちでブログを再開しようかと思い、重いバストを上げました。思いだけに・・・なんt(ry

 

—閑話休題—

そもそもブログを書いていない間、私は何をしていたのか?

勿論PSO2をプレイしていました。

画質設定6が実装された時は、その美しい景色を堪能し・・・

ffxiv_20160507_000836

新しいストーリーの内容に感動を覚え・・・

ffxiv_20160531_003603

新しく実装されたアークマスロットやライドロイドに夢中になり・・・

ffxiv_20160531_003603

ffxiv_20160704_003751

ごめんなさいFF14やってました!!

ffxiv_20160828_014419
いや、正直EP4の最初は楽しんでたと思います・・・ですが、FFコラボやった辺りから、周りの人間がFFに流れましてね・・・。
こりゃイカン!全力で引き戻さないと思い、私もFFの世界に行ったら、ご覧の有様ですよ!!

もうね、向こうの広い世界に慣れちゃったらアークスシップなんて四畳半ですよ!!四畳半!!!

あ、でもPSOも一応やってましたよ!!一応!!因みにPSOはPSOで面白い所があるよ!うん!!!四畳半なんて言わせない!!!!
なので、次回はちゃんとEP4内のお話をしたいと思います!!!!・・・・

更新出来ればな!!!!!!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>