Alice StoryS EP:1「仲間たちの帰還」

あ、どうもユフィナです(*”▽”)

先日、私のご主人さ……ゲフンゲフン、マスターが久しぶりに浮上してましたね。

大丈夫です、蒸発はしてないのはかなり昔から確認済みです、ちゃんとオラクルにもいましたよ!

ほ、ほら!

pso20170726_010229_004

記念撮影!

休止中もお仕事忙しい中来てくれました、ありがたやです・・・

 

そんなこんなでEP5が始まって半月ですが、たいへんですよ・・・・

pso20170726_170652_019

お先真っ暗と、お先のっぱら(野原)どっちがいいです?

え?北海道なんてこんなもんだろって?

否定はしませんが、この風景はどっちかというともはや・・・いや北海道ですね。まぁ、そんなことどうでもいいとして!

 

とある日・・・・

pso201707ssd26_170652_019

(。´・ω・)ん?

あれこの顔は!!!

pso201707ssd26_17065221352_019

はい!

私の姉分こと、れもんさんが容量の闇より生還しました!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ、良き日です。

そしてこのおそろいの服は、私が勝手に決めたAlice新制服です、雪さんごめんなさい(;´・ω・)

 

 

おや?だれか来客のようですね・・・

ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))

 

ps554o201707_003225613_001

S〇IKIN TV~Ah SEI〇IN MUSICK OH YEAR♪

あ、あなたは!

あのYoutuberの!

ではなく( ˘•ω•˘ )

ps554o201707_003225613_001

はい!ミラさんがチムルへ遊びにきました、どっからどう見てもセ〇キンさんですね、かっこいいです。

なんで、Aliceの制服着てるのって?

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

144787

 黙れ小僧!! 

変なこといったら噛みつきますよ(「・ω・)「ガオー

pso20170813_224225035_000

雪さんとミラさんは、その後カンチョーなどなどしてじゃれあってました、仲睦まじくていいですね!

pso201707_003613_001

そして、今回なんと、雪さんがかっこいい系だったあの男の娘を、ほんとうに娘してしまいました。

それがですね・・・・完成度すごく高くてかわいくて(/ω\)

pso201707ssd26_17065221123352_019

なんか悔しいです。

あ、鍋で揚がってるべべちゃんはほっといてあげてください。

揚げられたいお年頃なのでしょう(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

pso201707ssd26_170652211232335223545352_019

・・・なんかロビーの画面ばぐってますね、ここから動きません。

はい最後のはどう考えてもいらないでしょってクレームは受け付けません、心にしまってください。

そんなこんなでみんな無事に帰りつつあります、みんな元気にまた一緒にPSO2できる日を私は忠犬として待ち続けます!

ではではまた次回

20170813 ユフィナ

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>