kinnga

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。昨年中はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げます今年もどうぞチームAlice.AとSnowSideを

記事を読む

pso20151201_004027_003

レア13とNPCコスプレハロウィンイベント後編

皆さんこんばんは、今回は早く更新することが出来ました。Alice・Aの羊です。さて、早速ですが前回の続き、ハロウィンの記事を書いていきたいと

記事を読む

pso20151101_004853_193

レア13とNPCコスプレハロウィンイベント前編

11月もそろそろ終わりという事で・・・今年も終わりの足音が聞こえてきましたね。皆さんこんばんは、Alice・Aの羊です。皆さんは★13武器を

記事を読む

pso20150806_014555_019

深夜3時の 真紅なカクテル 傾きかげんで アイニージュ

寒かったり暑かったりと、何かと気温が安定しませんが皆様如何お過ごしでしょうか、Snowです。季節は夏から秋に…というか10月も後半となり、段

記事を読む

pso20150524_015213_207

コーディネートは、こうでねぇと!

暑いぞぉおおおおおおおお!!!!どうもSnowです!最近暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は熱中症で仕事中に倒れ、大変な

記事を読む

pso20150301_232700_004

3ヶ月ぶりの更新!!!!

皆さんお久しぶりです!元気にしてますか!?私は元気だったりするんですが仕事の関係で更新が出来ませんでした!ブログ閉鎖とかしてないからね!!?

記事を読む

pso20150207_235429_034

2回目のチーム緊急と夜景拠点

Snow「ぽんさん、ぽんさん、なんでぽんさんのお胸は大きいの?」夢かぁ…なら仕方ないね(#゚Д゚)どうも皆さんこんばんは、Snowです。チー

記事を読む

pso20150201_023115_015

スノーマンとアルチ合同クエ

どうもみなさんこんばんは!!Snowです!!皆さんのチームはチームアクセ使ってますか?私たちのチームは最近導入し始めました!!Alice.A

記事を読む

tousou

チームイベント告知「Alice逃走中」

—イベント企画第1回Alice・Aチームイベント『Alice逃走中』—チームメンバーの皆さんこんにちは。マスターのSnowです。チームを設立

記事を読む

1 2 3 4