New articles

pso20170816_195215_000

マイルームの旅part1 「ユフィナの湿気部屋」

4日目です。ユフィナですじゃじゃじゃじゃーん!思いついたのでマイル巡りでもしようかなと思ったのでやっていきます。誰にも言ってないのでとりあえ

記事を読む

aaasdfgf

新ルーム!「東京を探索」編

はい!じゃあ今日もぷそっていきましょう!じゃーん!ストラトスちゃん!ヒーローの教官キャラです、個人的にはお気に入りなんですよねソードはスタイ

記事を読む

pso2017zx0814_193zzxz620_000

サマーMinMin~セミさんの命と共に終わる夏~

びばばん、ぼぶびびば(みなさん、こんにちわ!)がんでびぶぼばばにいぶぼばっべ?(なんでみずのなかにいるのかって?)ぼべばべぶべ(それはですね

記事を読む

pso20170813_224225035_000

Alice StoryS EP:1「仲間たちの帰還」

あ、どうもユフィナです(*''▽'')先日、私のご主人さ……ゲフンゲフン、マスターが久しぶりに浮上してましたね。大丈夫です、蒸発はしてな

記事を読む

pso20170809_022413_005

一体どんだけ書いてないんだ!!!!

・・・・お元気ですか?・・・・・・私は元気だったりします・・・。え~っと、最後に更新したのって何時だったでしょうか・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

pso6

EP4の幕引き、EP5でこんにちわ!

さて、本日のメンテナンス明けより、EP5スタートですね公式サイトも、もう変わっています。【本日配信】の文字が目立ちます、楽しみ!楽しみです!

記事を読む

PSO2

そろそろEP5!新メンバーカモーンです!

夏ですね・・・夏・・・ナツ・・・サマー・・・・・・・暑い!!!アプデも熱い!!!!そして今年も来ますよ夏の大型アップデート、しかも今回は新E

記事を読む

トップ

地球「解せない」大型アップデートです(*´▽`*)

えっと、いきなりでなんなんですが……地球がピンチです(´・ω・`)いや、マジでですよ、だってデウス兄さんがさも当たり前のように月破壊ビーム撃

記事を読む

pso20170319_011937_012

お初にお目にかかります、ユフィナです。

気が付いたら、拠点が温泉になっていました_(:3」∠)_これは……もう…………入るしかないでしょう!!!サービスシーンですよ!え、小型犬のサ

記事を読む

1 2 3 4